実家での生活は太りませんか?

カテゴリー:RECORD |日付:2015年2月17日

にんじんさん

にんじんさん

 

実家での生活というか親との生活です。

普段から一緒に暮らしている人はそうでもないのかもしれませんけど、たまに帰省したり、親が遊びに来たりしたときは普段よりも食事の量が増えます。単純に回数が増えます。

まず1日3食しっかり食べます。普段は大体1食とか多くて2食なので、それだけでカロリーも増えます。そして、たまに会うからだと思いますが、あれも食え、これも食えと腹いっぱい食べることを求められます。

親のなかでは子供は何歳になっても部活帰りの中学生の胃袋持っているんでしょうね。しかも、こっちも久しぶりだから頑張って食べちゃったりするわけです。

というわけで帰省したり、親が遊びに来たりして親との生活を過ごすとあっという間に体重が増えます。

先日断食しましたけど、復食期間中に親が遊びに来たもんだから、寿司だの焼肉だのホルモン鍋だの連日酒を飲みながら食べちゃったわけです。

飢餓状態から満腹飽和状態へ…。

断食で吸収率の上がっている状態でありえない高カロリー食を食べることはみずからリバウンドを希望しているようなものです。間違いなくカラダにもよくないでしょうし…。

断食をする際はスケジュール調整をしっかり行っておく必要がありますね。

 

朝食:
ナシ
昼食:
野菜ジュース(59kcal)、魚肉ソーセージ(153kcal)[14:00]
夕食:
白ごはん(235kcal)、にんじん(87kcal)、さば焼き(250kcal)、たらこ(170kcal)、ほうれん草和え物(23kcal)、味噌汁(40kcal)[19:00]
間食:
ナシ
運動:
ナシ
ダイエット施術:
ナシ
総摂取カロリー:
1017kcal
体重:
80.2kg
前日比:
+4.6kg

 

ありえないくらいリバウンドしてますけど気にしないでくださいね(汗)


ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

過去の記事