断食開始

カテゴリー:Fasting |日付:2015年2月4日

酵素ドリンク優光泉

酵素ドリンク優光泉

 

1000日かけて導き出した(と思われる)自分に合ったダイエット方法を実践!

というわけでダイエットレコードと断食を開始です。

とりあえずやり方等はあとあとお伝えしますけど、全部自己流なんで真似して健康を害しても責任は持てませんので真似しないでくださいね(汗)

置き換え食品を使うのですが、わたしは酵素ドリンクを使っています。そういうのを買うと大体冊子とかが付いていて、そこにプチ断食の仕方等が書いてあるのでそれらを参考にして自分流を作り上げればいいと思います。

色んな置き換え食品が出ていますが、コストパフォーマンスを考えた結果酵素ドリンクに落ち着きました。そんで、数ある酵素ドリンクの中でも色々試した結果優光泉に落ち着きました。その辺の詳しい情報もおいおいお伝えしますね。

とにかく断食方法としては…

食べない。

お腹が空いたら優光泉20ccをソーダや水で割って飲む。何回でも自由。お腹が空いたら。

あと口にしていいものは飲みモノ。水、お茶、野菜ジュース、コーヒー。本当はコーヒーとかよくないみたいですけど、仕事柄コーヒーがないと無理。というわけでその点は自由にしています。

あと、断食は筋肉が減っていくので軽い筋トレも。

1日目は超楽勝。

とりあえずイケるところまで続けますので応援よろしくお願いします。

 

朝食:
バナナスムージー(134kcal)[9:00]
昼食:
野菜ジュース(65kcal)、優光泉(70kcal)[12:00]
夕食:
野菜ジュース(65kcal)、優光泉(70kcal)[19:00]
間食:
ナシ
運動:
筋トレ(147kcal)[22:00]
ダイエット施術:
ナシ
総摂取カロリー:
469kcal
体重:
77kg
前日比:
0kg

 

頑張ります。


ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

過去の記事