シャドーボクサー開始|130117

カテゴリー:SHADOWBOXER |日付:2013年1月17日|更新日:2013年1月18日

ささみ

このささみが超ウマイ

 

運動をしないことには痩せない…。

走ろうと思っても仕事で遅くなるので中々時間が取れません。寒いし…。

というわけでついに禁断のエクササイズマシン的なモノに手を出してしまいました。

 

シャドーボクサー

 

知ってます?

昔流行したビリー隊長的なエクササイズで、DVDを見ながら負荷のあるゴムベルトを装着して運動するというものです。

深夜にやってる通販番組をぼーっと見てたら、TRFのダンスエクササイズを紹介していました。やっぱこういうのやんないとダメかなーなんて思って、ネットで色々調べてみたんです。TRFのダンスエクササイズは痩せるし、ダンスもうまくなるし、楽しいしで超流行っているらしいのですが…、あの歌を聞きながらダンスに励む自分がどうしても想像できませんでした…。

じゃあビリーでよくね?DVD持ってるし(笑)奥さまが昔一瞬だけやってて実は自宅あったりします(笑)僕も少しやったことありますが、辛すぎて無理…。絶対に続かない自信があります。

そんな時に発見したのがシャドーボクサー。

キックボクシングジムに通おうかな…パンチとかしてストレス発散したいし…なんてちょうど思っていたところでした。でも今ジムに通ってもソッコー死ぬ自信あるし…。だったらその準備段階としていいじゃないの?といった感じで購入決定。

 

シャドーボクサー一式

シャドーボクサー一式です。

 

ベルトとか付いてるから割りと高い…定価12,900円が割引で7,900円。

長続きしなかったら奥さまに怒られること間違いありません。

説明書にエクササイズの進め方が記載されているのでその通りにスタート。1日目の今日は超楽チンでした。

やっているところの写真撮ってあげようかと奥さまが言ってくれましたが、丁重にお断りしました。人サマに見せれる姿ではないのでご勘弁を。

シャドーボクサーで結果が出せるよう頑張ってみます。

シャドーボクサーカテゴリーまでしっかり作ったので(笑)ブログでちょくちょく報告させていただきますね。

 

朝食:
ナシ
昼食:
レトルト親子丼(380kcal)[15:00]
夕食:
白ご飯(235kcal)、さつまいもの味噌汁(35kcal)、ささみのなめたけマヨネーズ和え(200kcal)、銀だらの塩麹焼き(200kcal)、根菜とつくねの煮物(88kcal)、めかぶ(30kcal)[19:00]
間食:
ナシ
運動:
シャドーボクサー
ダイエット施術:
ナシ
総摂取カロリー:
1252kcal
体重:
83.8kg
前日比:
-0.4kg

 

今年の僕は違いますよー。


ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

過去の記事