二度と行かない居酒屋|121027

カテゴリー:RECORD |日付:2012年10月27日|更新日:2012年10月29日

温野菜

これが一番うまかった温野菜

 

二度と行かないと決めたチェーン店の居酒屋があります。

料理がまずいとかそういう理由じゃありません。

一度イヤな思いをしたからです。

店員さんの態度が悪いわけではありません。

推測ですが、人数が足りてないんだと思います。

少ない人数でまわしているから、対応が遅かったり、ミスったり…色々問題は出てきます。

 

両親、親戚との夕飯。

親戚がセッティングしたお店はその居酒屋。

行かないなんて場の空気を無視した発言は出来ず仕方なくお店へ。

 

週末ということもあり、鬼混み。

以前イヤな思いをした店舗とは違う店舗でしたが、やはりイヤな思いに。

注文してから料理やお酒が出てくるまで30分以上。

呼び出しベルを鳴らしても全然来てくれません。

歩いている店員さんを呼んで、注文がまだきていないことを伝えても、「少々お待ちください。」というだけでそのまま放置。

最終的には店長さんにお伝えすることに。

店長さんは平身低頭に対応してくれました。

が、

 

遅すぎ

 

せっかくの夕飯なのに全員気分を害した様子。

結局他の店へ移動することに。

 

店員さんが悪いわけではありません。

社長。

てか、会長。

メディア等で偉そうに崇高なことばかり言ってないで、本当の意味でお客のことを考えた店作りしてくださいよ。

 

朝食:
ナシ
昼食:
煮込みうどん(420kcal)[15:00]
夕食:
ハイボール(321kcal)、ビール(141kcal)、生野菜サラダ(70kcal)、しめさば(174kcal)、フライドポテト(124kcal)、レンコンの天ぷら(150kcal)、焼き鳥(500kcal)、温野菜(171kcal)、牛肉(210kcal)、軟骨唐揚げ(150kcal)、卵焼き(153kcal)[22:00]
間食:
ナシ
運動:
ナシ
ダイエット施術:
ナシ
総摂取カロリー:
2584kcal
体重:
82.8kg
前日比:
0.00kg

 

もう行きませんけどね。


ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

過去の記事