DIET RECORD開始4ヶ月経過!

カテゴリー:REPORT |日付:2012年6月23日

マンスリーレポートです。

ついにDIET RECORDも開始してから4ヶ月、120日を経過しました。(さらに10日過ぎてますけど…)

今回は色んな意味で反省の多い1ヶ月でした。
何だかんだで体重が減っていた今までとは違い、今回は初めて

 

本当の変化ナシ

 

やっぱりダラダラテキトーにやるだけじゃ限界があるんですね…。

マイナス6、7㎏までは苦もなく痩せたって感じでしたけど、ここから先はストイックに決まりを守って しっかりダイエットしなければ痩せないという事がはっきりわかりました。

基本食べたいモノを食べ、多少量を気にする程度でしたからね。
それではやっぱりマイナス10㎏の壁は超えられませんよ…。

ようやく1、2回走れましたけど、継続しないと意味ないですよね…。仕事で不規則な生活を余儀なくされ、平日に運動は非常に厳しいです。かといって週末やるかというと、週末は週末で何かしら家庭の用事が入り忙しい…。みなさんも同じように運動したくてもできない生活を送っているのではないでしょうか?

でもここで何としても時間を作ってやらなければいけないんですよね…。

仕事も家庭も大事だけど、それを支えるのも健康な身体あってこそ。

健康の為なら他を犠牲にしてでも時間を作らなければいけないんです!

 

4ヶ月やったこと

食べたものをレコーディング

一応カロリー摂取量に注意(守れない日も多々アリ)

夜8時以降の食事禁止(守れない日も多々アリ)

わりと好きなモノを食べていた

我慢はそれほどしていない

 

結果

3ヶ月目から変化ナシの-6㎏減量

 

これからの課題

何よりも運動を優先する事!

今までのユルサと違ってちょっとハードなダイエットにも挑戦してみようかと。

一気にマイナス5㎏を目指すとか…。

リバウンドが怖いけど…。

じゃあ、来月のマンスリーレポートまでに70㎏代に突入する!!

これを目標に頑張ります!

 

今月もDIET RECORDよろしくお願いします。

 


ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!

  • にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

過去の記事